猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2017年02月20日

猫まみれ譲渡会無事終了しました~

昨日、明石の保護猫カフェ・カーロで開催された猫まみれ譲渡会にご来場くださった方、ありがとうございました。

 

素敵なご縁に繋がった子も

緊張でドキドキしっぱなしの子も

じっと隠れてしまったりした子もいたけど、

みんな頑張りました!

 

 

↑の写真の子たちは、保護主さん病気療養に入るため早く里親さんを見つけなくてはならない子たちでしたが、お声がかかりませんでした…

片目がなくても、濁りがあっても、懐っこくて元気に遊びます!

どうか、この子たちにも目を向けていただきたいです。

 

 

物販もさせていただき、チャリティーグッズも売れました。

活動費として大切に使わせていただきますね。

 

カーロさんでもお得なコラボ価格だったので、たくさんのお客さんがいらっしゃったようです。

譲渡会が終わってからカフェの方にも寄らせていただきました。

 

私のお気に入りの子たちです♪

長毛がブライアン、ケージ越しに手でカリカリをかき出して食べてました(笑)

くっきりキジトラ模様のハナタロウ、くつろいでたらブライアンに毛づくろいされてますますうっとり…

いっも元気なシンタロウくんは遊び疲れて眠ってました。

ゴンタロウくんはこの日も眠ってましたね~

本当にカーロさんは癒やされます!

オーナーさんも真剣に猫たちのことを考えてくださり、今回も快く会場を貸していただきました。

本当にありがとうございました。

カーロさんにいる猫たちもみんな、ずっとのおうちを探している子たちです。

是非、保護猫カフェ・カーロに会いに来てくださいね(*^^*)

 

※今日のブログに使っている写真のうち半分くらいは猫ボラ友達のMさんが撮影したものです。

とっても可愛い写真を使わせていただき、ありがとうございます。

 

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR