感謝の気持ちを忘れずに…

連日お伝えしている猫まみれ譲渡会は、猫のことを一番に考え、猫のために協力しあうことのできる方たちが集まって、開催することが決まりました。

声を上げたのは、私の最も信頼する猫ボラ友達のMさん

猫と接する姿はいつもまるで猫遣いのよう…

私はそんな姿を見ると、必ず写真を撮ってしまいます。

時にはエロく、時には魔女のように…

でも、共通するのは優しいオーラが出てること。

そんなMさんには、いつもお世話になりっぱなしで、先日もMさんの友達がいらなくなったというペット用カートをいただいたんです。

それも、わざわざ取りに行ってくれて、うちまで届けてくれたんです!

しかも、ペット用カートって結構高いのに、お礼はいらないというんです。

Mさんとお友達の方、本当にありがとうございます!

↑早速カイに試しに入ってもらいました

暖かくなったら、近所の動物病院や買い物に歩いて行くことができます(*^^*)

 

続いては、神戸猫ネットの譲渡会で知り合った手作りアクセサリーの個人出店もしているwith catさん

今回の一連の譲渡会、そこでバザーもするという説明をして、チャリティーで作品をお願いしたところ、快く引き受けてくれました。

彼女も猫が幸せになるためなら、努力を惜しまない人で、とても尊敬しています。

個人出店してるだけあってセンスも抜群!

しかもただ作品を送ってくれるだけでなく、販売用のトレー、ラッピンググッズや値札シールなども一緒に送ってくれたり、オリジナルのメッセージカードも…!

本当にありがとうございます。

私も同じ気持ちです(*^^*)

 

こんなに気持ちのこもった猫まみれ譲渡会、猫も人も安心できること間違いなしです。

猫まみれ譲渡会のお知らせはこちらのページをご覧ください。

寒い季節だからこそ、猫まみれ譲渡会で暖かい気持ちに包まれてみませんか?

譲渡会では可愛い猫グッズの販売もしています。

参加する犬猫の紹介はこちらをご覧ください。

皆さまのご来場、心からお待ちしております。

 

 

スポンサーサイト