2017年1月29日(日)

またまたちょっと過去にタイムスリップした記事です。

1月の最終日曜の29日、夫と二人で保護猫カフェ・カーロに行ってきました!

私は既に猫ボラ友達とも何度も行ってたんだけど、夫はまだ行ったことなかったんです。

なので、この日は夫はカフェスペース初侵入(笑)

猫達はみんなまったりしていて、おやつもちょっとずつゆっくりあげたり、のんびりした時間を過ごせました。

夫はなぜか猫を寄せ付ける体質をしていて、ここでもその特技を発揮して、最初はスイカちゃん、次はハナタロウくんを手なづけてました。

スイカちゃんも可愛いんだけど、ハナタロウくんはスラッとした体に細長い尻尾、くっきりした模様がすっごく綺麗なんですよ~。

そして、カーロといえば、やっぱりこれを見なくては…!!

おもちゃでチョロリくんの気をひいていたら、シンタロウくんも一緒に上がってくれました♪

ちなみに私がこの日にハートを奪われたのはゴンタロウくん

撫でくりまわしても全然平気で、ずーっと寝ていて、動いたかと思えば隣のクッションに移っただけで、また寝てしまうという…

おかげで寝顔をたっぷり堪能することができました(笑)

こんな風にカーロでは、人馴れ抜群の猫たちがゆったり過ごしながら、ずっとのおうちを探しています。

2月19日(日)の猫まみれ譲渡会開催日には、お得なコラボ価格になっています。

この機会に是非一度見に来てくださいね!

保護猫カフェ・カーロのホームページ

譲渡会のお知らせはこちら

譲渡会での猫グッズ販売のお知らせ

スポンサーサイト