猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2017年02月06日

2017年1月22日(日)

今日のブログは少しだけ過去にタイムスリップして、1月22日(日)のことになります。

この日は明石市は魚住にある子供食堂カブスデブースで開催された「カブスでにゃんミーツ」に参加してきました。

参加といっても、主催のキトカジさんのブースにちょこっと作品を並べさせてもらい、店番をしただけなのですが…^_^;

寒すぎてお客さんが少なく、ずーっと他の出店者さんとお喋りしてました(笑)

猫の譲渡会の方は、そこそこ来場者さんも来ていたようです。

こんな日にわざわざ足を運んでくださる方は、真剣に考えてくれていることが多く、この日も里親希望のお申込みも入ったみたいでした。

今度は2月12日(日)と2月19日(日)に開催する猫まみれ譲渡会でも、保護猫を迎えたい!と考えてくださる里親希望者さんをお待ちしています。

猫まみれ譲渡会のお知らせはこちら

両日とも可愛い猫グッズなどのバザーもあります。

こちらは参加予定のワンニャンたちです。

気に入った子は見つかりましたか?

是非見に来てくださいね~!

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR