猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2016年12月07日

12月限定♪クリスマス柄のカイくんテトラ

先日の譲渡会で販売するために作った「カイくんテトラ」、12月なのでクリスマス柄にしてみました。



外のテントの受け付け横に置いていたのですが、あいにくの雨でなかなか見てもらえず・・
でも、二つ売れました~!
購入してくださった方、ありがとうございます。
※「カイくんテトラ」って何?って方は、こちらのページと動画を見てみてね。
"カイくんテトラ~HANDMADE bamboo~" を YouTube で見る
※音がなります。ご注意ください。

今までは売り上げ全てを寄付していたのですが、今回からは材料費はいただくことにしたので、ある程度まとまってから寄付することにします。

さて、今回の売れ残りはどうするかというと…
実は12月18日(日)に開催される「カブスデ猫ミーツ」で販売することになりました!



主催のキトカジさんのブースの一角に置かせていただけることになり、しかも店番もすることになっているんです。
キトカジさんと言えば、私が最近作品を撮影するときに使っている「にゃん黒板」のお店です。


先日の譲渡会でも、委託作品も一緒に並べていたんですよ~

しかも18日には、猫ボラ友達が作った「ゆーすけキッカー」も一緒に置いていただけることになりました。



「ゆーすけキッカー」と言えば、マタタビ入りでうちの猫たちもへべれけになってました(笑)
時間がたつと、マタタビの匂いは薄れてしまいますが、「マタタビスプレー」を振りかけて復活させることもできますよ。



「ゆーすけキッカー」も「マタタビスプレー」も先日の猫まみれ譲渡会で販売していました。
18日の「カブスデ猫ミーツ」は室内なので、雨が降っても大丈夫!
是非、見に来てくださいね(^^)/


スポンサーサイト