猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2016年10月29日

ハロくん(預かり10日目)

ハロくんがうちに来てからもう10日目です!
スクスクと順調に成長し、体重300g超えましたよ~


キャリーを開けると勢いよく身を乗り出したり、ミルクとは関係ない時間にもニャーニャーと出せ出せコールをするようになったので、ケージデビューしました。
↓これは昼間に使うソフトケージで


ケージにはトイレや爪研ぎも設置します。
まだトイレは自分でできないけど、置いてるといつの間にかしてたりする子もいるんですよ~猫って賢いですね(^^)

早速探検~🎵


ちなみに、夜は冷えるのでペット用のヒーターを設置したもう少し小さめのケージを使います。

見映え悪いですが、保温のためダンボール入れてます。

日が当たって居心地良かったのか、ほどなくして寝ちゃいました(*´ω`*)




プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR