里親募集中の子猫たち

私が今いるグループ「動物たちの命を救う会」で里親募集している子猫たちの紹介です!
私がミルクから育てた子猫(チッチ・サリー・チルチル)も今は別のメンバーさんのところで運命の出会いを待っています。
ペットのおうち~里親募集一覧

いつでも里親募集中

チッチくん・♂・2ヶ月半


サリーちゃん・♀・2ヶ月半


チルチルちゃん・♀・2ヶ月半


ニコルくん・♂・3ヶ月

※画像お借りしましたm(__)m

セラくん・♂・3ヶ月

※画像お借りしましたm(__)m

ジュリアちゃん・♀・3ヶ月

※画像お借りしましたm(__)m

詳しくは、「ペットのおうち」か「いつでも里親募集中」のページをご覧ください!
ペットのおうち~里親募集一覧

いつでも里親募集中

写真撮影・募集記事は猫壱でブログ執筆中のボラ友さんが協力してくださいました。
猫壱の記事はこちらを見てくださいね。
猫壱ブログ「里親募集・ネット編~パッと目を惹く写真の撮り方~」
とっても読みやすくて勉強になりますよ(^^)d
ボラ友さんのうちで保護されている黒猫のちぇるちぇるちゃんも里親さん募集中です。
ちぇるちぇるちゃんの様子はこちらから

スポンサーサイト

マリンちゃん(預かり5日目)

ガソリンスタンドで保護されたサビ猫のマリンちゃん


預かった日、目がほぼ開きかけてたのに体重はたったの108gしかなかったけど、
保護されてから私が預かるまでの3日間、店員さんが交代で2時間おきにミルクをあげてくれていたので、小さいながらも元気です!


哺乳瓶にしっかり吸い付くものの、ちょっと吸っては離して、を繰り返すチビチビ飲み


一晩経ってくしゃみを連発するようになったので、病院で診てもらいました。
胸の音は大丈夫、でも鼻がつまっているみたいなので、目薬を出してもらいました。

インターフェロンが入ってる目薬は効果抜群!
ほどなくミルクをぐびぐびと飲んでくれるようになりました。


体重も一気に増えて165gになり、よく動くようになってきました。
まだまだ覚束ない足取りでコロンコロンと転がったりして、とっても可愛いです(*^^*)


ちなみにマリンちゃんの登頂部…ハゲがあるように見えてしまう残念な模様になってます(笑)

神戸猫ネット譲渡会&第4回にゃんずフェスタ

今日は神戸猫ネットの譲渡会のお手伝いとにゃんずフェスタに参加してきました!

フェリシモ猫部さんの出店がなかったせいか、急に決まったため告知があんまりできなかったせいか、来客数は前回までと比べて少なかった・・・
でも、新しく作品を作ってくれる方が加わったり、お知り合いから作品を提供してもらったりで、いつもより多い作品数に見てるだけでも楽しくなるブースになり、売り上げはなんと過去最高額‼

嬉しかったし、楽しかったです(≧▽≦)
協力してくださった方、お買い上げくださった方、感謝です。
ありがとうございました!

ちなみに私もたくさん買っちゃいました(笑)
こういうときってやっぱりお財布のひもがゆるくなっちゃいますね~

そして、今までずっと作りたくて、でも悩んでた屋号入のハンコを猫山商会さんで作っていただきました。

今度から私の作品にはこのハンコを使っていきたいと思ってます。
目指せ、個人出店!な感じでモチベーションが高まってま~すp(^-^)q

さて、譲渡会の方はというと、来場者はそこそこだったのですが、エントリーは10組・・・いつもより少なかったです。

↑会場全体の様子

↑カメラ目線してくれた🎵

やっぱり夏休み前だから?暑いから?
この10組の方たちが皆うまくいって、正式譲渡になりますように・・・

プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR