猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2015年05月01日

クロロン正式譲渡

クロロンがトライアルに行ってから、およそ一ヶ月が経ち、本日付けで正式譲渡となりました~!

里親さんはまだ学生ですが、ラインで写真や近況を報告してくれていて、とても信頼できる人です。
時々でもラインで連絡取り合っていると、一ヶ月ぶりに会うのにそんな感じがしませんね、不思議です。
また、性格がサッパリしていて、猫にベッタリ構う感じではないのが、クロロンに安心感を与えたのでしょうか。
一ヶ月経たないうちにケージが必要なくなり、お気に入りの場所を見つけたようです。
お気に入りの場所はカーテンで仕切られているクローゼットのなかで、今日もそこにいました。

私のことを覚えているのかどうなのかはわかりませんが、逃げたりはせず、あの可愛らしい声でニャーニャーと鳴いていました。
それと話を聞くと、なんとクロロン、里親さんが座っているところに、膝の上に乗ってきたそうなんです。
うちにいたころは、私が座っている背中側に寄り添ってきたりしましたが、膝の上にまでは乗りませんでした。
ゆっくりとですが、確実になついていることがわかって、とても嬉しく思います。

クロロンを預かってから130日、これでやっと肩の荷がおりたとほっとすると同時に少し切ない気分です。
クロロンあらため凛ちゃん、幸せになってね(*´ω`*)
プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR