猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2015年04月05日

クロロン106日目(トライアル1日目)

本当は昨日、書くべきだったのだけど、今回は嬉しい報告です!

なんと、クロロンに新しい飼い主希望者さんが現れまして、昨日からトライアルに行っております。
新しい飼い主希望者さんは、大学猫の話を以前から友達から聞いていて、今回クロロンの里親となるべく手をあげてくださいました。
まだピッチピチの19才の女子大生‼
個性的な方でなんとウーパールーパーを飼育していました。

水族館で見たことあるかなーくらいの生き物だと思ってたら、普通にペットショップで売ってるそうです。
なんとも可愛らしい表情をして、めったに動かないそうなんですが、猫をお届けに行った私たちへのサービスなのか、眺めていたら結構動いてくれました(笑)

お届けに行った時にいらしたおばあちゃんも動物好きで、野良猫に座布団をあげたり話しかけたりしていたそうです。
猫は飼ったことがないご家庭で、引っ掻いたり噛みついたりしないか心配していたようですが、クロロンはそんなことしませんよー、いっぱい話しかけてあげてくださいね、とお願いしてきました。

でもまずは、ケージをお貸ししてゆっくり馴らしてもらうことからスタートです。
クロロンのトライアルの経過もまたこちらで紹介していきたいと思います。
クロロンのことを応援してくれた皆さんありがとうございました。



プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR