猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2015年03月12日

クロロン83日目

2月は何かと忙しかったのと、気分が落ち込みがちだったせいで、あっという間に過ぎ去っていきました(笑)
なんと、クロロンを預かってから83日目です!
数えてみてビックリ、もうすぐ3ヵ月経つんですね。

毎日、朝ご飯を食べさせてからケージを解放するようになって、だいぶんなついてくれるようになりました。

クロロンのケージを置いてある和室にはたくさんの猫のオモチャがあるので、一人で自由に遊ぶようになりました。
そして、最初は私がオモチャを持って誘ってもなかなか寄ってこなかったのが、今ではすっかり遊び好きな猫になりました!

お気に入りの場所でくつろいだり、ご飯を催促したり、すっかり家猫になったみたいです。
ただ、抱っこするのはやっぱり無理なようです。
それに、お客さまが来たときには慌てて逃げ出したり…。

今度の日曜日、神戸猫ネットの譲渡会に参加する予定なのですが、きっとケージの隅で縮こまってるんだろうな、と思います。
神戸猫ネットのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kobenekohappy/

※上の写真のお腹の白い部分は避妊手術のときに剃ったのですが、まだ毛が生えてきてません。
なつくまでにちょっと時間がかかるかもしれまさせんが、クロロンはとっても可愛いですよ!

動画もご覧ください。

クロロンPR動画その1(音楽が流れます)

クロロンPR動画その2(音楽が流れます)

どうか、クロロンのペースでゆっくり見守ってくださる方、よろしくお願いいたします。

nyanmama40@gmail.com
またはツイッター@noranekobe01まで
プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR