神戸マラソン

昨日は私は猫の譲渡会のお手伝いをしてましたが、夫はなんと神戸マラソンに参加してました。

昨年の神戸マラソンで初めてフルマラソンに挑戦して、完走はしたのですが、半分は歩いてしまったことが相当残念だったらしく。
今年は絶対最後まで走って文字通り完走する!と、半年かけてトレーニングに励んでました。
結果、見事目標タイムで完走することができて、すごく達成感を得られたみたいです。

私も週に2日のウォーキングを一緒にやったり、早朝ランニングに出る時には出来るだけ一緒に起きて応援していたので、とても嬉しいです。

因みに私が感心したのは、夫のラップタイムがすごく安定してたこと。
夫はついついまわりのペースにつられてしまうようなタイプなので、自分のペースをしっかり保てるのか心配してたのですが…。

最後は苦しかったけど、頑張ったそうです。
本当によく頑張ったと思います。
お疲れさまでした(*^^*)


猫の譲渡会

今日は神戸猫ネットさん主催の譲渡会のお手伝いに行ってきました!
会場はフェリシモ神戸本社の一室です。
猫ちゃんは寒がりなのでこうして室内の会場をお借りできるのは有り難いですね。フェリシモさんに感謝です。

前回見学させていただいてましたが、お手伝いするのは初めてで、戸惑うこともあり、やっぱり準備は大変でした。
今回は主に参加猫ちゃんの受け付けと、会場の外での来場者のご案内を担当しました。手の空いた時間にやることがわからず、もたついてしまったりしましたが、何とかお手伝いできたかな?と思います。
また、自分なりに少し気付いたこともあったので、次回の定例集会にも参加させて頂こうと思いました。
プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR