2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
カイくんテトラ、カーロさんで販売してます

先週、急ピッチで仕上げたカイくんテトラ

カーロオリジナルバージョンです。

19日(日)の猫まみれ譲渡会で購入してくださった方、

ありがとうございました!

明石の保護猫カフェ・カーロさんのカフェスペースでは、

可愛いグッズが販売されているのをご存知ですか?

この他にも可愛いグッズがたくさん!

これ以上は見せられません。

そして…なんとこのたびカイくんテトラも置いていただけることになりました~!

カーロさんに遊びに行った時には是非、

グッズ販売もご覧くださいね。

 

保護猫カフェ・カーロ

住所:明石市本町2丁目5-14 浜谷ビル2階

営業時間:13時~20時30分

定休日:月・木曜日

 

【お知らせ】

地域やグループの垣根を越えて

猫のためになる活動をする

猫まみれ実行委員会のブログができました。

譲渡会やバザーなどのイベントを

これからも開催する予定です。

是非見に来てくださいね。

猫にまみれて和気愛愛

 

 

スポンサーサイト
ただいま急ピッチで製作中です!

私がよく作る猫のおもちゃのカイくんテトラ

今度の譲渡会に間に合わせるべく、急ピッチで製作中です。

 

テトラのワンポイントには、ハンドメイドイベントで購入した猫のはんこや、屋号のHANDMADE bambooのはんこをおしています。

 

今回は、オリジナルの消しゴムはんこを作りました。

それも、保護猫カフェ・カーロさん専用です。

もちろん、カーロさんも了承済みです。

 

カーロさんでしか購入できないオリジナルデザインのカイくんテトラ、

猫まみれ譲渡会で初売りとなります。

良かったら見に来てくださいね~♪

 

猫まみれ譲渡会

2月19日(日)

時間:13時~16時

場所:保護猫カフェ・カーロ

住所:明石市本町2丁目5-14 浜谷ビル2階

カーロさんではなんとコラボ特別価格の入店料を設定してくださいました!

*1.5時間 1,000円

*フリータイム 1,800円

【猫のおやつ・ドリンク別、各200円】

※譲渡会のみの入場は無料です

カーロさんでも可愛い子達が待っています。

たくさんの方のご来場、お待ちしています。

主催:猫まみれ実行委員会

 

 

2017年1月22日(日)

今日のブログは少しだけ過去にタイムスリップして、1月22日(日)のことになります。

この日は明石市は魚住にある子供食堂カブスデブースで開催された「カブスでにゃんミーツ」に参加してきました。

参加といっても、主催のキトカジさんのブースにちょこっと作品を並べさせてもらい、店番をしただけなのですが…^_^;

寒すぎてお客さんが少なく、ずーっと他の出店者さんとお喋りしてました(笑)

猫の譲渡会の方は、そこそこ来場者さんも来ていたようです。

こんな日にわざわざ足を運んでくださる方は、真剣に考えてくれていることが多く、この日も里親希望のお申込みも入ったみたいでした。

今度は2月12日(日)と2月19日(日)に開催する猫まみれ譲渡会でも、保護猫を迎えたい!と考えてくださる里親希望者さんをお待ちしています。

猫まみれ譲渡会のお知らせはこちら

両日とも可愛い猫グッズなどのバザーもあります。

こちらは参加予定のワンニャンたちです。

気に入った子は見つかりましたか?

是非見に来てくださいね~!

ハンドメイドは好きですか?

今日は、新しくオープンした明石駅前ビルにある明石市民広場で開催していた、ロハスミーツに行って来ました!

ハンドメイドイベントって見るの大好きです。

創作意欲がかき立てられて、やる気がアップするんですよね。

猫ブームはまだ続いているみたいで、猫をモチーフとした作品もたくさんあったし。

※この写真は1/29にあったイベントのものです

ちなみに今日は、カイロプラクティックの施術を受けてみました。

骨盤がかなり歪んでいたみたいで、たったの15分ほどでしたが、かなりスッキリして気持ちよかったです~!

さて話をハンドメイドに戻して…

最近は遅まきながらレジンにハマっております。

12日と、19日に開催する猫まみれ譲渡会では、HANDMADE bambooとしてこちらの作品を販売します。

他にもキッカーやバンダナなど、猫ボラ有志が作った作品がありますので、是非見に来てくださいね(^^)/

猫まみれ譲渡会のお知らせはこちら

参加犬猫たちの写真です。

好みの子は見つかりましたか?

12月限定♪クリスマス柄のカイくんテトラ
先日の譲渡会で販売するために作った「カイくんテトラ」、12月なのでクリスマス柄にしてみました。



外のテントの受け付け横に置いていたのですが、あいにくの雨でなかなか見てもらえず・・
でも、二つ売れました~!
購入してくださった方、ありがとうございます。
※「カイくんテトラ」って何?って方は、こちらのページと動画を見てみてね。
"カイくんテトラ~HANDMADE bamboo~" を YouTube で見る
※音がなります。ご注意ください。

今までは売り上げ全てを寄付していたのですが、今回からは材料費はいただくことにしたので、ある程度まとまってから寄付することにします。

さて、今回の売れ残りはどうするかというと…
実は12月18日(日)に開催される「カブスデ猫ミーツ」で販売することになりました!



主催のキトカジさんのブースの一角に置かせていただけることになり、しかも店番もすることになっているんです。
キトカジさんと言えば、私が最近作品を撮影するときに使っている「にゃん黒板」のお店です。


先日の譲渡会でも、委託作品も一緒に並べていたんですよ~

しかも18日には、猫ボラ友達が作った「ゆーすけキッカー」も一緒に置いていただけることになりました。



「ゆーすけキッカー」と言えば、マタタビ入りでうちの猫たちもへべれけになってました(笑)
時間がたつと、マタタビの匂いは薄れてしまいますが、「マタタビスプレー」を振りかけて復活させることもできますよ。



「ゆーすけキッカー」も「マタタビスプレー」も先日の猫まみれ譲渡会で販売していました。
18日の「カブスデ猫ミーツ」は室内なので、雨が降っても大丈夫!
是非、見に来てくださいね(^^)/


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR