猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 里親募集

兵庫県明石市より猫の里親募集(嵐シリーズ)

猫を保護して里親さんを見つけるまでって
本当に大変です。
最初は親兄弟や友達、さらにその友達…
そこから先は?
今まで簡単に決まっていたものが
なかなか決まらなくなります。

20171118-2.jpg

そのうち決まるだろうと思っていたら、
猫はあっという間に大きくなります。
生後6ヶ月にもなれば、
もう大人猫と変わりません。

20171118-1.jpg

そしてまた新たな小さな子猫が保護され
猫を飼いたい人は、より小さな子猫に目を奪われ…
ますます狭き門になります。

20171118-4.jpg

それでも、きっとこの子の運命の里親様がいるはずだと
保護主様が諦めない限り、私は応援し続けます。

猫まみれメンバーのもとに舞い込んだ相談
「里親募集を手伝ってほしい」
5匹の兄弟猫は、なんとみんな男の子!
人気アイドルグループの名前を借り(笑)、
運命の舞台へと躍り出るお手伝いをしています。

20171118-5.jpg

生後6ヶ月、健康優良児です。
駆虫、ワクチン済み

嵐シリーズにビビっときた方は
nyanmama40☆gmail.com(←☆を@に変えてください)
までお問い合わせください。
保護主様までお取次ぎします。

または、明日(11/19)の猫まみれ譲渡会
会いに来てくださいね。

注)11/18現在、大野智↓はトライアルの
申し込みが入っています。

20171118-3.jpg






テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

猫まみれ実行委員会から里親募集中の猫の紹介(兵庫県)

秋はどこへ行ったんですか?
…って思うくらい、
暑い日々から一気に寒くなりました。
今年生まれた子猫たち
本格的な冬が来る前に
ずっとのおうちを見つけてあげたいです。

前髪短く切りすぎた?!困った顔のげんちゃん

20171101-1.jpg

6ヶ月・オス
ワクチン接種済
ウィルス検査陰性
めったに鳴かないおっとり系
応募はこちらから↓
ペットのおうち(げんちゃん)


秋シリーズ・(豊)ゆたかくん募集

20171101-4.jpg

2ヶ月・オス
ワクチン接種済
石橋を叩いて渡る食いしん坊
応募はこちらから↓
ペットのおうち(ゆたかくん)

秋シリーズ・(椋)りょうちゃん募集

20171101-2.jpg

2ヶ月・メス
ワクチン接種済
好奇心旺盛おてんば姫
応募はこちらから↓
ペットのおうち(りょうちゃん)

秋シリーズ・(穣)みのるくん募集

20171101-3.jpg

2ヶ月・オス
ワクチン接種済
一人遊びが得意なインドア派
応募はこちらから↓
ペットのおうち(みのるくん)

豆シリーズからヘーゼルくんの募集

20171101-5.jpg

応募はこちらから↓
ペットのおうち(ヘーゼルくん)

凪くんも募集中☆

20171101-6.jpg



*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。

猫まみれ譲渡会11月ブログ掲載用

来月は11月5日(日)と19日(日)です。
猫まみれwithカーロ
猫の譲渡会を開催します。
時間は13時~16時までです。
手作りの猫のおもちゃやアクセサリーなどの
販売もしています。

みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ピー助の寝姿特集

猫まみれ実行委員会から
絶賛里親募集中の
ピー助は猫も人も大丈夫
場所もどこへ行ってもへっちゃら☆
そんな天真爛漫なピー助の
寝姿写真を集めました。

伸び伸び~
20170917-4.jpg

だら~ん
20170917-2.jpg

ぴと♡
20170917-3.jpg

すっぽり( *´艸`)
20170917-1.jpg

うーたんとシンクロ寝
20170916-3.jpg

げんちゃんと寄り添って
20170916-1.jpg

ピー助、げんちゃん、うーたんは
10月1日(日)カーロさんで開催される
猫まみれ譲渡会に参加します。

猫まみれwithカーロ 10月譲渡会のお知らせ

譲渡会には他にも可愛い子猫が
たくさん参加します。
是非、ご家族そろってお越しくださいね(*^^*)

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。

S_6703443303927.jpg

来月は10月1日(日)です。
猫まみれwithカーロ
猫の譲渡会を開催します。
時間は13時~16時までです。
手作りの猫のおもちゃやアクセサリーなどの
販売もしています。

みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

げんちゃんは明日の譲渡会に参加します

ミルクの時の成長不良で小さめながらも
大きくなってきたげんちゃん

20170902-1.jpg

相変わらずの困った顔は可愛いままに
久しぶりに会ってもこの通り

20170902-3.jpg

恥ずかしい格好をさせられ、
寝たふりしたり…( *´艸`)

20170902-2.jpg

ご飯もガツガツ食べるようになって

20170902-5.jpg

お水もしっかり飲めます。

20170902-4.jpg

左ひじの真菌症によるハゲは
すっかり菌も落ちて、うっすら毛も生えてきました。

20170902-7.jpg

安定した大きさになり、
猫修行で噛み癖もなくなりました。

20170902-6.jpg

どこへ出しても恥ずかしくない坊ちゃん
明日の譲渡会でご縁がつながるといいな♪

9月3日(日)
神戸猫ネットの譲渡会
時間 12時半~15時
場所 神戸朝日ビル21F

EPSON027.jpg

私は諸事情があって行けませんが、
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。

1503908986433.jpeg

今月はいつもお世話になっているカーロさんに
感謝の気持ちを込めて写真展を
企画いたしました。
9月10日(日)
保護猫カフェ・カーロ1周年記念
「卒業写真展~幸せを掴んだ猫たちの軌跡~」
時間 13時~17時
猫グッズの販売もしていますので、
どなたでもどうぞお気軽に見に来てくださいね。

そして、9月17日(日)
9月の猫まみれwithカーロ第2弾
子猫ラッシュはまだまだ続くよ譲渡会
開催します!
時間は13時~16時までです。

お間違えのないよう、ご注意くださいね。
みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

猫まみれ実行委員会から里親募集中の猫の紹介(兵庫県)

まだまだ残暑が続く毎日
夏休みはもうすぐ終わりですが、
子猫の里親募集は終わりません(笑)
これから秋になっていく時期が
里親募集の本番かな?

猫まみれ実行委員会から募集中の
超絶可愛い子猫を紹介します!
詳しくは、各リンク先のペットのおうちを
ご覧ください。

賢くてかわいいサビーのうーたん

うーたん猫ネット譲渡会用

最初はウーウーうなってたうーたん、
すっかり人馴れして、預かりさん宅の
猫たちとも良好な関係です。
もう4か月齢なので
先日避妊手術をしてきました。
頑張ってきたうーたんに愛の手を♪
ペットのおうち募集ページ

前髪ぱっつんタレ目男子げんちゃん

げんちゃん猫ネット譲渡会用

噛み癖がひどかったげんちゃん、
ピー助との猫修行で落ち着きました。
もうすぐ4ヵ月齢、
体重は標準の半分くらいだけど、
ちょっとだけお兄ちゃんになりました。
ペットのおうち募集ページ

うーたんとげんちゃんは
9月3日の神戸猫ネットの譲渡会に
参加する予定です。

EPSON027.jpg

気になる方は、ぜひ会いに来てくださいね。


靴下にゃんこ・ピーピーピー助

IMG_20170809_183419.jpg

ピー助もカミカミが激しくなっていたけど
げんちゃんと一緒に過ごすことで
人への噛みつきがなくなりました!
義理の兄、げんちゃんの真似をして
順調に成長しています。
ペットのおうち募集ページ



げんちゃんとピー助の動画はこちらからご覧ください。
YouTubeチャンネルnekonohoikusho

譲渡には条件がございます。
各リンク先のペットのおうちを
見てくださいね。
お問い合わせもペットのおうちから
お願いします。

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。

1501419296872.jpeg

来月9月の猫まみれは
「保護猫カフェ・カーロ1年目の同窓会」
卒業猫さんの写真展を開催します。
9月は第一日曜ではなく、
第二日曜の9月10日(日)開催です。
また、その次の週9月17日(日)には
猫まみれ譲渡会を開催いたします。

お間違えのないよう、ご注意くださいね。
みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR